アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古銭の汚れを簡単に取る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

どのくらいの時代の古銭?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがサビというか汚れがひどくて…

お礼日時:2019/02/07 14:30

塩素系漂白剤で漬け洗いする。


ただし、やりすぎたり、その後の洗浄が足りないと腐食します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2019/02/07 14:27

ピカールで磨く


http://www.pikal.co.jp/archives/330
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずピカールをかわなければ…

お礼日時:2019/02/07 14:29

10円玉とかなら、イソジンで綺麗になるけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!