プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランチに男性と2人で行くのですが、ランチのコースを予約してくださいました。

誘ったのは私なので私が決めようと彼の会社付近でいろいろ探してみました。(彼は夕方から仕事なので) しかし彼は会社付近だと社員が結構いるからと違うお店を提案してくださり、しかもコースを予約してくれました。

彼と会うのは3回目で、1回目もランチ、2回目はテーマパークに行きました。

この流れは期待しても良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

気がないのに


ランチ行ったり
テーマパークも
行かないですよ
脈ありですね
頑張れ
    • good
    • 1

自意識過剰にならないくらいにはね・・・。


ちゃんとあなたの気持ちは彼に伝えたの?言葉にしないと伝わらないよ。あなたは好きなのかもしれないけど、相手は誘われてるからそれに応えているだけかもしれないし。まだわからないでしょ。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!