プロが教えるわが家の防犯対策術!

散々他のユーザーの悪口を言っておきながら
その相手のスレッドに行く人って
2重人格か何かの病気なんでしょうか?
精神的に病んでる方なのでしょうか?

A 回答 (50件中1~10件)

綺麗なおっさんは確実に裏表があるので、誰からも相手されてなさそうですから、何か精神疾患があると思います。

smiさんも被害者ですものね。
沢山の方が綺麗なおっさんの被害者みたいに感じますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

綺麗なおっさんって(笑)
それは私や私の周りの人が周知の事実ですね。
やはり、何か精神疾患を抱えられてるんでしょうね~。
お可哀想に。。。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/02/07 17:17

こんばんは。



お久しぶりです!

この文面、宮ちゃん
ザッと私のことかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うよ。

お礼日時:2019/02/07 21:42

仕事で、帰って


ちよっと耳にしたから来ました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳にした?
誰かと連絡を取り合ってる事になるよ。
運営さんが勘違いするから
「ちょっと見かけたので」に変えたほうが良いよ。

お礼日時:2019/02/07 21:42

スミるんのことじゃないよ



送って来た人の方だよ
    • good
    • 4

送って来た人?



ブロックほどいで、かけたけど
出なかったからなー!
    • good
    • 4

普段は真面目な私ですが、言ってはならない事を書き込みしちゃったから、


今になって公開ををしています。
ごめんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あれは削除される対象ではないと思いますが、
運営は大きな火事になるのを防ぐために
削除されたんだと私は思っていますよ♪

山火事でも、周りの木を切って延焼を防ぎますからね。

今夜の運営さんは素晴らしい仕事をされてると私は思っています。

お礼日時:2019/02/07 21:40

今、バンバン、スミるんに、この投稿をを送って来てる人のことだよ!

    • good
    • 9

くれちゃん、いつかは、くれちゃん部屋にハローって行こうと思ってたよ。



きっと、shogoさんも同じやと思う。

この嫌がらせは、くれちゃんの適する人ではないよ。
彼処では、それを非常に気にしてるからね。

違う人だよ。私のことを投稿してくれて結構だよ!

そんじゃそこらの生き方を今までしてきたからね。

可愛いもの。

強がりでもなんでもなく、可愛いと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私のスレッドなので
他人の名前は出さないで下さい!
無神経すぎますよ。

お礼日時:2019/02/07 21:55

私の事を、画面一杯にしてくれて、いいよ♡慣れっこやからね♡



取り敢えず、宮さんもクレたんもゆみやん〔誰かと思ったけど笑笑〕
その皆も、分かりやすく言えば
クリーンさんらではない事。

いつか、又絡まった糸が解けたらいいね。
有難う!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

では、ホウキに乗って魚焼きながら巡回しまーす!
宮ちゃんも、風邪やったら
静かにして、又!!あれやこれや
言うんやろ!笑笑

ほんじゃまか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

糸は絡まっても、交わってすらもないよ。

>クリーンさんらではない事。

君は大きな勘違いをしてるね。

お礼日時:2019/02/07 21:35

二重人格でもなんでも


ないと思います。

人は皆、何かに悩みながら
生きてるものだと思いますよ
人の心もまた時と共に
変化するものだと思いますから。

あるスレで見ましたが

「三つ子の魂百まで」
幼い時に育まれた性格の根底は、変わらなくて

性格の良さ悪さは、表裏一体。
それまで悪い方に出ていたものが、何かのきっかけでよい方向に向いたり
出逢いもそのきっかけだったり

まあ、それを称して「変わった」と言ったり

そんな言葉を読みました

だから一概に
二重人格とか病気だとかは
言えないと思います
    • good
    • 15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!