プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい曲を教えて欲しい

歌詞がいい、音楽がいい、リズムがいい
どれでもいいのでいい曲教えてください!!日本でも洋楽でもK-POPでも何でもいいです!

A 回答 (10件)

歌詞がいい、メロディーもいい。


つんくさん、最高!!

ライブでもむちゃくちゃ盛り上がります。\(^o^)/

「みかん」モーニング娘。’18
    • good
    • 1

春奈るなの桃色タイフーン

    • good
    • 1

花束のかわりにメロディーを



逢いたくていま

この2曲はスゴく好きですね。
    • good
    • 1

明日も


SHISHAMO

いい曲ですよね!
    • good
    • 2

シンプルな歌詞で.ライブで合唱されやすいoasisの初期の曲ですね

    • good
    • 1

「吼えろ」



「クローバーとダイヤモンド」
https://youtu.be/ESGu10M49Zo?t=24
「天国のでたらめ」
https://youtu.be/CNdX3QXBivM?t=20
「Hanabi」
https://youtu.be/CizAzypQy4o?t=25
「DNA狂詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=V5bbqCMyx_o
    • good
    • 2

こんばんは!



それでは…、個人的なお薦めです!(^o^)丿


◎ MARTIN HURKENS - You Raise Me Up


◎Rachel Platten - Fight Song
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=YbMpjBicpT8

◎moumoon - moonlight
https://www.youtube.com/watch?v=3MmbeEzf1js

◎The Blue Hearts - 青空
https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8


参考になれば、幸いです!(^-^)
    • good
    • 2

Princess Princess


MAX
Superfly
    • good
    • 0

ひこうき雲


幻の命
火の鳥
菩提樹


私とワルツを
などですね。
    • good
    • 0

aikoのアスパラ!歌詞が大好きです(^○^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!