アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で167くらいの身長なんですけど成長期止まってますしもう伸びませんよね(><)
もし伸びる方法があれば教えてください…

A 回答 (1件)

骨盤の歪みを無くすことです。



誰かにやって貰ってください!

あなたが上向きに寝転がり力を抜き
足を揃えてかかとを押し出します。
そして、ペアの方にどちらの足が短いか見てもらいます。(たまに全く足の長さが同じ方がいる)
短い方の足を持ち上げてもらい、
①上下にゆっくり10回持ち上げる
②左右にゆっくり10回揺らす
③時計回りに10回回す
④半時計回りに10回回す
(股関節回りのストレッチ)
⑤地面におろしかかとを付け根に向かって押してもらう10秒ほど
⑥付け根から足を引っこ抜くように水平に引っ張ってもらう(足首とかかとを持つ)
⑦また、かかとを付け根に向かって押してもらう
⑧最後に、
あなたは反対側の足を立てて手も地面に踏ん張ります、
引っ張っる方は思いっきり引っ張って下さい!そしてあなたは踏ん張る!

終わりです。

力を抜き足を揃えてかかとを揃えてかかとを押し出して長さが同じになったら見てもらって下さい!

5ミリでも伸びてると思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!