アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が友人を紹介してきたが、人生初あわなかった。マウンティングに気の強さ、負けず嫌いで自己中で自己愛が強い、わがままで、おまけに常に説教じみてて上にたちたがる。優位にたちたがる。笑えるくらい見下したく
なるがとにかく偉そうで図々しく厚かましいし、自分の意見が一番だし、正しいから、私を理解できないあんたらが悪いとしか思ってません、おまけに紹介してきた友人は自己中友人と仲がよく、助けあってきた仲らしいが、紹介してきた友人を利用されやすい人と私に話してきます。私はいいようにふりまわされたり使われるから上手にでましたが、またそれを私が金持ちだから見下してると解釈。自己中で自己愛が強いただのわがまま女がなぜ説教じみてて上にたちたがる。偉そうなんですか?しかも仕事も医者だはなくただのリハビリの専門職というだけで上から目線、指示や命令当たり前で性格は自己中だしマウンティングすごいし、強く、自己愛がすごく、図太いし、図々しく厚かましい。誰か理解できますか?

A 回答 (2件)

このような投稿を見るたびに、フリートーク(隔離所)を設置しくれた運営様に感謝の気持ちが沸き起こります。

思い付きを垂れ流した「文字列」=「文章」ではありません。

>誰か理解できますか?
「友人が友人を紹介してきたが、人生初あわな」の回答画像1
    • 0

アナタがちょうどマイナス極の時に出会ったプラスな人なんじゃないかしら?アナタもフルスウィングで対応したら?

• 0