アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が倦怠期であることに気づけなくて彼女を傷つけてしまいました。
質問サイトに彼女のことが好きか分からないといった内容の質問をしたのを何故か彼女に知られました。それで問い詰められたのですが自分は彼女のことを嫌いになったり倦怠期になるはずがないと思い込んでしまっていたため自分でも理由がわからずよく分からないわけを彼女に話してしまいました。それから彼女は音信不通。こうなってから倦怠期について調べたら当てはまることが多くこれだと思いました。今別れを意識した途端彼女との思い出だとかを沢山思い出してこんなにも彼女に救われてたのかと、楽しかった思い出しか出てこず自分の中で倦怠期が解消されたように思えました。どうにか仲直りしたいです。

A 回答 (3件)

「質問したことで、君のことを一番大切だと分かった」、として彼女に話して下さい。

    • good
    • 0

大切な人は、「失ってから気づく」もの。


彼女が、今以上に遠くなってしまう前に、行動を起こしましょう。
    • good
    • 0

いますぐ会いに行きましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!