プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今日、初めて会う人と、焼き肉デートに行きました。
SNSで知り合った方です。

彼は2年上で、(私は24歳)
救急で看護師をしていて、とても忙しい人です。

最寄り駅まで迎えに来てくれて、
焼き肉へ連れていってもらい、

最初は私がお肉を焼いてたんですが、後半からはずっと焼き続けてくれて、焼けたお肉をお皿にいれてくれたり、
すごく世話を焼いてくれるタイプだなぁと感心してしまいました。

あげくのはてに、お手洗いに行ってる最中にお会計を済ませてくれていて、
すごく感動しました。

夜も10時には帰してくれました。

質問にも答えてくれるし、話題も提供してくれる、けど飾らなくてどことなくクールですが思いやりのある方だなぁと言う印象でした。

私もどちらかと言うとクールなので、お互いにどういう風なイメージを持ったかはよくわかりません。笑

しかし、会話中に、
「妹がいたら絶対大事にするなぁ。」
等といっていて、私が、
「私も弟がほしいです 笑」
というと、
「俺が弟やんw」

等と言っていて、そんな他愛もない会話をしました。

正直彼が私にどういう印象を持ったのかすごく気になりました。

私は彼がかっこいいなと思いました。

しかし、互いに彼氏や彼女を求めている感じでは無さそうなんです。
だからといってからだの関係があるとかでもありません。
ふつうに寂しいけど、その寂しさを埋めるための会話程度でいいとかっていう距離感なのかな???笑

看護師さんだし、誰にでもこうなのかな?なれてるのかな?とか、
私は恋愛経験も無いので勘ぐってしまいます。

皆様から客観的に見て、この男性はどういう心理でこういった行動をとったと思いますか?

個人の意見でいいので、教えてほしいです。

あと、普段のメールのやり取りなのですが、彼の仕事が忙しく、もともとレスポンスが遅いのですが、デート後はお礼メールへの返信がわりと早かったので、悪い印象ではなかったのかなと思いましたが、その後に私がした返信に対するレスポンスが少し遅くて今、不安になってます。。。

男性経験が無さすぎて考え過ぎてしまうのが辛いです ( ;∀;)

A 回答 (2件)

看護師さんは男女とも、忙しくて出会いが少ないという話を聞いたことがあります。

返信が遅いのは、忙しいからだと思います。
この先、何度か会ううちに、相手の気持ちもだんだん、わかってくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど( ;∀;)
ありがとうございます!

客観的に見て女性慣れしてる男って印象。

たぶん他にもSNSで同じように出会った女性とデートしてる。
彼とあなたが付き合うかどうかはちょっと分からないですね。もう少しデートを重ねないと。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ですよねー。
ありがとうございます!