電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生〜大学生はディズニーリゾートに行ったら1日の食費は1人どのくらい使いますか??

A 回答 (3件)

昼食:約1000〜1500円


夕食:(昼食と値段同様)
食べ歩き(チュロスや骨つき肉など):約1000円

合計:約3000〜4000円
(あくまで私が使う平均の値段です。)

比較的値段がリーズナブルなレストランもあるので、そこで食べると昼食夕食合わせて2000円くらいで食べることも出来ます!
    • good
    • 0

ディズニーは、


飲み物の持ち込みも禁止
だよ

手荷物検査ありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットボトルや水筒は大丈夫ですよ。何も言われません。
https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail. …

お礼日時:2019/02/09 03:36

あれもコレも食べてれば


5000円なんて、
すぐに使いますよね

持ち込み禁止
夏場は喉も渇くからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ペットボトルジュースや水筒は持参できるのでそこで工夫するのも一つですよね。

お礼日時:2019/02/09 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!