アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばdocomoで契約しているスマホからネットなどで買ったシムフリースマホに変えるときSIMカードを抜きかえるだけで今のプランで使うことができますか?

A 回答 (3件)

可。


SIMカードの形状が一致しなければ利用出来ません。
FOMA契約とXi旧プランのiPhone専用プランは利用出来ません。
    • good
    • 1

出来る場合と 出来ない場合があります



出来なかった場合、契約プランにある各種割引特典が外され

請求額が青天井モードで加算されますから

下手を打ちたくなければ

最寄のdocomoショップへ持ち込んで相談してください
    • good
    • 2

SIMフリースマホの場合は発生しませんが、稀に指定外デバイス利用料というものがかかりますので気をつけて下さい。


参考
https://www.sunmattu.net/smartphone/6520
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!