アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19年間彼氏できたことなく、告白されたこともないです。
片思いをすると、好きな人に嫌われて避けられます。そして好きな人には彼女ができる ということの繰り返しです。(片思いをすると必ずこのパターンです)
好意を寄せてくれる人は過去にも現在にも何人かいましたが、ほんとに生理的に無理でした。
学校も女子校、バイトも恋愛禁止、そして来年就職ですが女とおじさんだけの職場になりそうなので、もう恋愛は諦めて趣味に没頭したほうがいいですかね?(TT)

A 回答 (2件)

街コンとか積極的に参加してみたらどうかな。


そして「彼氏を作る!」じゃなく、
「男友達を作る!」をまず目標にしましょう。

好きな人に嫌われるってことは、
きっとアピールの仕方がまずいんだと思います。
なので男友達を作って男心というものを学びましょう。
    • good
    • 0

まずは趣味などを探してみて そのイベントなどに言ってみたらどうでしょうかそこで出会いなんてあるかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!