アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に「泊まっていけば?」というのはどういったことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返事に、何もしないでね。って言ったら、何もしねーよって言われたのですが。

      補足日時:2019/02/10 08:21
  • メールで言われて、何もしないでねって言ったら、何もしねーよって返事がきたのですが。

      補足日時:2019/02/10 08:23

A 回答 (6件)

そりゃ、一歩踏み出したいからでしょうね・・・。


今の関係から。
    • good
    • 0

ヤリマンですよ‼️


SEXが前提の‼️。
    • good
    • 0

十中八九、それはあなたと性行為がしたいという事です。

そこに好意があるか否かは分かりませんが。
    • good
    • 3

やらせろ



これ以外に何があるのか私にはわかんないですね(`ω´)
    • good
    • 0

No3 の方に一票


好意の有無はとても怪しい
    • good
    • 0

> メールで言われて、何もしないでねって言ったら、何もしねーよって返事がきたのですが。



下心が山ほど有るから「泊まっていけば?」と言って居るのであって、何もしない訳無いじゃない。
性行為に及んでも被害は訴えないだろうとも考えているのでしょう。
もし行って、アルコール飲料が出てきたならば下準備(自由を奪うのと行為後の言い訳作り)と思っても良いでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!