アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休の2日目の日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

✳コーヒーと紅茶ではどちらが好きですか❔

ミルクや砂糖を入れて飲みますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    アーカイブさん、補足を間違えてしまい申し訳ありません。

    正しくは

    「アーカイブさん、おはようございます。

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    コーヒーなんですね。

    ミルクと砂糖は入れるんですね。

    分かりました。

    いつもお引き立て頂きありがとうございます。

    今朝も厳しい冷え込みです。

    体調を崩さない様に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆」

    でした。

    大変失礼しました。

    ✳今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕はコーヒーが好きです。

    ミルクと砂糖は入れません。

    関東は予報されていた様な最悪の事態は免れ、積雪も平野部で5㎝の予報が実際には1㎝程度で済みました。

    今日5時からの仕事も原チャで行けそうです。

    気温はかなり低く、路面凍結と明日の雪の予報に心配をしています。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/10 07:25
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはキャラメルブリュレミルフィーユです。

    ベイクッチのリクエストで焼き上げました。

    キャラメリゼしたパイとカスタードクリームを重ねた、軽くてサクサク・パリパリの新食感スイーツです。

    キャラメル、ブリュレ、ミルフィーユと同時に楽しめます。

    そして何と言っても魅力なのは 表面のカリッと香ばしいキャラメルと、とろけるほどたっぷりのクレームブリュレです。

    口に入れると陶酔してしまう程のなめらかな美味しさを、シンビーノとご一緒にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    明日も雪が降りそうな昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんに逆水平チョップを一緒にしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/10 11:38
  • ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    <テスト結果>
    プレゼントの期待感は、同時にそういうものを贈ってくれる人であって欲しいという理想の恋人像への期待感の現れでもあります。さて、あなたはどんなものを期待しましたか?そのアイテムから「あなたが恋愛に求めているもの」を探ってみましょう。

    1.ネックレスを選んだあなた

    →ネックレスは人間関係の絆の象徴。しかも、直接肌に触れるものです。つまり、あなたが恋人に期待しているのは、何よりも絆。愛されているという実感です。

    事あるごとに自分のことを「好き?」と尋ねてみたり、セックスによって愛を確認するのもこのタイプ。

    四六時中恋人と一緒にいたいという欲求が強く、たまに離れていると、その間何をしていたか根掘り葉掘り聞いて、恋人を困らせてしまうかもしれません。

    続く

      補足日時:2019/02/10 12:05
  • 2.花束を選んだあなた

    →花はやさしさや夢の象徴。

    つまり、あなたが恋人に期待しているのは、温もりの感じられる関係。恋人のあいでやさしく包まれたいという願いが強いようです。

    そのため、このタイプの人は相手の性格や人柄をまず観察します。

    自分の夢の実現のために努力する強さと、やさしさが金備わっている人でなければ、なかなか恋愛関係には至りません。

    じっくり品定めをしすぎて、チャンスを逃さないように注意してください。

    続く

      補足日時:2019/02/10 12:06
  • 3.洋菓子を選んだあなた

    →すぐに食べることができて満足感を得られる洋菓子を選んだあなたは、なかなか現実的な側面を持っているようです。

    そのため恋愛は楽しく、自分にメリットがあるものと考えがち。その人と付き合うことで自分が得するのは何か❔

    そのチェックから恋人探しが始まるタイプ。

    また、どこか有名店の洋菓子をイメージした人もいるかもしれません。

    そういう人は、メリットの中に多分に自分のミエや対面を満足させるという要素を含んでいます。相手の外見や学歴などを重要視するタイプと言えるでしょう。

    続く

      補足日時:2019/02/10 12:07
  • どう思う?

    4.レストランの食事券を選んだあなた

    →食事券はタダでサービスが受けられ、しかも換金することもできるもの。

    そんな食事券を選んだあなたが恋人に期待しているのは経済力。

    つまり財布の中身です。

    生活をエンジョイするためにはお金が必要なことをあなたは十分知っています。

    「好き」という言葉を何度も聞くより、それを態度で示して欲しい願うタイプと言えるでしょう。

    「自分のことを好きならば、それくらいして当然」と、恋人にいつも見返りの様なものを期待していては、恋人は疲れてしまうので要注意です。


    ✳如何でしたか❔

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/02/10 12:09
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は9時半過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/10 16:18
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    圧倒的にコーヒーが多く、ミルクと砂糖を入れる方が大半でした。

    コーヒーや紅茶でホッと寛ぐひとときは素敵ですね。

    とめやんは今日は疲れ果てて寝てしまった様です。

    考えてみたら休みの日までボランティアをするなんて、凄い事ですよね。

    僕はとても真似出来ないです。

    ✳さて明日は焼き芋についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/10 22:27
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/02/11 10:11

A 回答 (119件中1~10件)

おはようございます。


コーヒーと紅茶!?

基本的にコーヒー飲めないから紅茶?
もう紅茶もいつ以来から飲んでないかなあ?
緑茶や麦茶ばかりですからね。
せかしたから早めに出してくれたんでしょ汗
有り難うございます。
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とめやん、おはよー❗

紅茶やね。

了解しました。

朝スレは(火)と(金)以外は基本、いつもこれ位の時間に出しとるよ。

目覚ましかけてる位やから(笑)

たま~に寝坊するけど、昨日はよー寝れたよってにな。

今日も境内に灯油ばらまくん❔

お礼日時:2019/02/10 06:47

あーまた俺の失敗を!


みんな俺の失敗をよく記憶してるよなあ笑
御寺では灯油を扱いません。
雑巾かけたり、境内掃いたり
落ち葉がね。
今日は祭り前やから他にも色々と。
檀家さんもいないから。
周りで協力しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昼飯位は出るんかな❔

今朝も厳しい冷え込みです。

体調を崩さない様に気を付けて、体脂肪を増やさない様に気を付けて、皆の足手まといにならない様に充分に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/10 07:00

おはよぉとん



子ブたんは、お味噌汁がいいですブゥ
特に、ダイコンの味噌汁が好きですブゥ

ミルクや砂糖を、お味噌汁に入れないですブゥ

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、おはよーブゥ

朝スレに来てくれてありがとうブゥ

お味噌汁にミルクや砂糖を入れたら合うかも。

お茶漬けにアボカドやトマトを乗せる時代やからねー。

今朝も厳しい冷え込みブゥ

体調を崩さない様に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしくださいブゥ

お礼日時:2019/02/10 07:02

コ-ヒ-ですよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お尻姫さん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

コーヒーですね。

分かりました。

お引き立て頂き感謝しています。

体調を崩さない様に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/10 07:05

おはようごさいます。

コーヒーが好きです。ミルクと砂糖を入れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ついこの前に行かなかった❔

あれから一月経っとんのかなあ。

お礼日時:2019/02/10 07:17

こちらのではなく、本物の御住職には迷惑掛けなくないから、手弁当で行きますよ。


昼飯の時には朝スレできると思います。

体脂肪は充分蓄えとるわい!
ちゅうか勝手に蓄えられとるから全く心配ない!ムカ!笑
朝飯食ったし、セーター着たしこれでバッチリ!
前はちょいと忘れた頃に手伝いに行ってたんやけど、住職も年齢がね。
怪我して入院もあったから、
段々に増えて今は最低毎月一回は行ってますよ。
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ついこの前に行かなかった❔

あれから一月経っとんのかなあ。

お礼日時:2019/02/10 07:18

あれは1ヶ月一回の定期的掃除!


今度は御寺のイベントがあるからそれで。
違う日に地元や応援が多数行ってた。
人数が沢山の時は俺は休ませて貰ってる。
だって回数増えるし、休みはなくなるし。
人数が足りない時や少人数で出来る時は必ず行ってる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご利益ありゃええがな。

とめやんは仏教❔

仏教信者とかしとん❔

お礼日時:2019/02/10 07:29

仏教信者?って!


普通に神棚と仏壇があるよ。
朝晩は手を合わせるだけ。
お経とかは出来ないけど笑
さあ!親父に手を合わせて出掛けますよ笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

我が家は仏壇ないねん。

もう行くん❔❕

早いなー

今日はレースは❔

お礼日時:2019/02/10 07:44

おはようございます ダイキリさん


今日も寒いですね
さて私はコーヒー好きです☕️
ちなみに私の妻もコーヒー好きです
ミルクは入れて、砂糖はペットシュガー1本(5g)を妻と半分ずつ分けていれます
ちなみに私の息子(高校生)は紅茶好きです
ミルクティーがお気に入りだそうです
ある意味英国紳士みたいですね(笑)
自販機で飲み物を買う時も、ミルクティーがほとんどです
私の場合も自販機では、コーヒーばかり飲んでいます
平日で2杯、休日で3〜4杯は飲みます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mrporryさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

コーヒーが好きなんですね。

ミルクは入れて、砂糖はペットシュガー1本(5g)を奥様と半分ずつ分けていれるんですか。

息子さんはミルクティーがお好きなんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調を崩さない様に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/10 07:54

コーヒーに決まっとろうがー!


砂糖にミルクも入れとろうがー!
( ´Д`)y━・~~ツカレタ

Σ(・□・;えー!
今、本番中!!
失礼しました。

お早う御座います。
今日も
宜しくね~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃんおはよう♪

コーヒーでミルクと砂糖入れるんや、了解

とめやん出掛けてもたー

今朝も厳しい冷え込みです。

体調を崩さない様に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/10 08:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!