プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロで大負けしているこちらに最初はおばさんが私にコーヒーをくれたので、ありがとうって言って少し飲みました。その後、おばさんは、こんなけあるねん!って1万円札数枚を見せびらかすので、我慢出来ずに怒鳴りつけました。その時にコーヒーを、こんなん要るかぁ!って返しました。誰でも腹立ちますか?

A 回答 (2件)

おばさん、貴方に好意が有ったと思う。



誘われたんですよ。
ちょっとホテルで小遣い稼ぎが出来たのに。

残念でした。
    • good
    • 0

コーヒーくれたオバサンにキレる意味が不明だわ。


パチスロで負けるのは自己責任。
負けて怒るぐらいなら辞めてしまえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!