電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は好きな女性に視線がいくといいますが本当でしょうか?
そんなこといったら職場で男性が年配の女性に視線がいってたら気があることになってしまいますよね…職場の場合ってだいたい、くらいが上の人の方をみますよね?

A 回答 (7件)

視線がいく?


いい場合と悪い場合が有りますね。
見て分からなきゃダメ!困りますけれど、視線以上に
見ている時の顔付きちがうでしょ?笑

興味ある?好きだなぁ~!なんていう時の視線。
直視でも違うんだけれどなぁ・・・。気が付かないかなぁ。

たとえ年配者にでも変な意味ではなくても好感持っちゃう
時があります、良くしてもらった・助けてもらったなど。

違う年配女性?上司、直視の眼圧が半端ないはずだけれど・笑
そして体のどこかで筋肉が圧縮されているけれどなぁ・大笑

同世代や年下女性への視線となると、問題になってきますからね。
それが一番いいんだけれど。

ただ?意味不明勘違い症候群の人もいますから、視線・目線って
怖いもんですよ。
    • good
    • 0

無いですね〜!特に日本の女性を見るめは私の場合は軽蔑です。

頭にくる事しかありません〜!まあ、その分彼女と仲良くやってるので〜別に全然気にしてませんが…。日本の男性も可哀想ですね〜!何かにつけ因縁付けられて…。私なんかそんなの弾き飛ばします〜!日本の女性は口だけですよ〜!実際、何か行動を起こすかと思えば〜こっちが先制パンチ!なんて事もザラにあるみたいです。まあ、面と向かっていってくる以外は〜相手にしない方が無難です。ホルモンバランスの崩れた人に〜関わるほど不幸せな事はありませんから〜!貴方も妄想は程々にしておいて〜現実を見てください〜!
    • good
    • 0

性別に限らず見なければぶつかりますね。



ドーーン。

荷物を落としてしまう。
扱っている品物を落としてしまう。
怪我をする。
服を汚してしまう。

そうならないために。
    • good
    • 0

私は女性です。

職場の場合は、この人は暇だなと思います 苦笑
    • good
    • 0

男性が 恋愛感情でみるのか、


恋愛感情ではない性的な感情でみるのか 〔性的は いい女だなぁとか、スタイルいいなぁとか、あんな女とやってみたいなぁとか まぁ男ですから〕
年配の女性みるのは、あのおばちゃん
頑張ってるところだな。とか
女性でも 知らないおじさん ちょっと
癖強そうな人いると みてしまうのと
同じ。まぁ 若い女性は自分の手元意外 あまり 意味深に周囲を見ないでしょうが。人間観察が好きな人は みるでしょうね。
    • good
    • 0

くらいが上の人の方をみますよね>必要な人を見ます。

    • good
    • 1

なんかちょっかいかける人いるよね!


なんとなくというか自然に目がいきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!