アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ生きたいのに生きれない人、もう生きなくないのに生きている人 命ってよくわかりません

A 回答 (4件)

信じるかどうかは自由ですが、この世には魂の(精神的、人間的)成長の為に生まれて来ています。


何を学ぶのかは人それぞれ生れる前に決めて来ているので、経験、考え方、感じ方、出会う人、いつ亡くなるか等が皆んな異なります。

この世の事だけで考えると不思議に思いますが、魂(本当の自分)は肉体が亡くなっても生き続けます。
だから前世という言葉があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な話ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 22:00

だから何を皆と一緒に考えたいのですか?と聞いてます。


素直に自分が思う事を書いてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、私はいつも自殺を失敗します、くびつりをするときに限って家族がくる、睡眠薬とお酒を一緒にのんでも失敗、包丁は、勇気がなくてできない、
私はクソみたいな人間ですよ
どうしたらいいかわかりません、
しかしそんなことを言っても回答は大体予想がつきます、勇気がなくて素直に言えませんでした、傷つくのが怖くて
いいんです、私が仮にいつか成功しても
時間が経てばなかった事になりますし、
ただなんで死を望めば望む程むずかしくなり、望まない人に限ってやってくるのか、生き地獄、生きたいのに死ぬ
世の中なんなんだろうと思って

お礼日時:2019/02/11 21:17

よくわからない、思うようにならないのが運命というものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/11 15:12

なにが、ききたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ただ皆さんと一緒に考えたくて…

お礼日時:2019/02/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!