電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事場に気になる女性がいても積極的にアピールできませんよね?
その女性の立場が上だったら話は別ですが。

好意がない発言をされたけど、目を見て話してくれたり、積極的に話しかけられたら期待しますか?

批判されたり、共感したのに拒否られても普通に接する男性はすごいと思います。

A 回答 (2件)

積極的にアピール出来るかどうかは男性の性格や環境の問題もあるので一概には言えないと思います。


また「目を見て話してくれたり、積極的に話しかけられた」はその人の話す姿勢の問題やら仕事に対する姿勢の問題もありますので、好意がない発言をされたとしてもある意味当然じゃないでしょうか。
一人になった時に悔し涙を流しているかもしれませんが。
    • good
    • 0

>仕事場に気になる女性がいても積極的にアピールできませんよね?


仕事場は仕事をするための場所ですから。

>その女性の立場が上だったら話は別ですが。
女性の立場は関係ないです。
仕事場は仕事第1です。

相手の目を見て話すのは当たり前のことです。
必要があれば積極的に話しかけるでしょう。

まあ、どう解釈するのは勝手ですが、「好意がない」と言われたのですよ。

とにかく仕事を頑張るしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!