天使と悪魔選手権

オナニーやめたらどうなる?

A 回答 (3件)

男なら、無性にHと自慰がしたくなり、夢精で寝間着か下着を汚す。


女のことは分からない。

でも、絶対に止められない。
    • good
    • 0

男子なら何ヶ月か経つと夢精するでしょうね。

    • good
    • 0

男の子はバカに


女の子はもっとエッチに‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報