あなたの習慣について教えてください!!

クルマに乗せてもらっている分際で横柄にも「クルマの中が汚い!汚クルマだ!」などと言う人は運転者をナメていますか?、そういう人とは我慢して付き合いをしてもろくな事はないんでしょうかね?

せいぜい画像の程度の物で溢れている程度です。
人を乗せるのは3年に一度程度、私の私物ですから他人が怒る道理はない。
俺のクルマの中がカチャカチャだと整備士が腹を立てて文句を言う理由もない!

「クルマに乗せてもらっている分際で横柄にも」の質問画像

A 回答 (4件)

こんな車の運転者をナメると言うより、だらしない人だなぁと引くだけ、そしてこの車には乗りたくない



あと、もし整備士の立場なら
やっぱり怒るかもしれないなぁ
車の整備の事はよくわからないけど
車の中に入らなきゃ出来ない事もあるでしょ?

こんな物で溢れ返っていたら出来ないっしょ

しかし凄い
    • good
    • 0

というか乗る気になります?私なら乗る気になれません。


運転者側もよく人を乗せる事を勧めるか容認しますよね。
椅子に人を乗せたいのであればそれなりにきれいにしますけどね。
これが1回目であれば2回目はきれいになっている事を願いたいものです。

整備ね、一応私物は可能な限り最小限でお願いしていると思います。
また、貴重品などは車に入れておかぬようにお願いされます。
画像の場合だとグローブボックス周辺の整備・点検があった場合、
行えない為、運転者確認になるものと考えられます。
    • good
    • 0

外車ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考画像です。
自分の車の写真は乗せません。

お礼日時:2019/02/12 11:18

くだらねえ


相当暇人なんだな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!