これからの季節に親子でハイキング! >>

27歳女性です。
半年前までは、ひざ下のむだ毛に悩まされ、毎日脱毛が欠かせないほどでした。(脱毛方法は かみそり・毛抜き・レーザー脱毛機です。)
ほうっておくと 男性の髭のような濃い毛がすぐに生えてきてしまう状態でした。
っが、最近 その毛が生えてこなくなったのです。生えてきても細い毛です。多少は濃い毛もあるのですが、なんでこんな風に変化したのか 心当たりがないので不思議で仕方がありません。
別に妊娠もしていないし、薬も服用していません。
自宅用のレーザー脱毛機を持っていますが、面倒で毎回使っていたわけではないので、その効果だとは思えません。
これって 何かホルモンの影響なのでしょうか?

A 回答 (1件)

体質が変わったんでしょうか?

うちの妹も同じようなこと言ってましたね。。
妹は髪も、、昔は黒くて太かったけど
今はうっすら茶髪で細くなりました。。。
体の変わる時期だったんでしょうね。。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はひざ下のむだ毛以外は変化無しなんです。不思議。。。