アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
ツイッターもインスタもしていない好きな人と一年近くLINEが続いています。
彼はあまりラインを見ないのですぐに既読がついてテンポよく会話を(LINEで)したことはないのですが、1日一言二言くらいをかれこれ1年ほど続けています。
彼はすごく真面目で恋愛にほとんどと言っていい程興味が無いみたいです。(彼の友達から聞きました。)
クラスは違うので学校ではほとんど話しません。
廊下ですれ違ってもそっけないです。
ただテスト前はいつも勉強を教えてもらってます。
こんなに少ない情報で判断するのも難しいとは思いますがこれは一般的に見てどう思いますか?
アドバイスでもなんでもいいのでなにか意見を教えて下さい。

A 回答 (3件)

追記です。



恋愛する気がないから、行動しない?

それだと、誰かが先に行動して恋愛する気になってしまうかもね。

恋愛する気にさせたい!
くらいに考えないと!

頑張れー(≧◇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2019/02/13 20:13

恋愛に本当に興味がないのか、タイプの人が現れないので行動に移さないだけなのかって感じなんですかね。


LINEを1年続けて進展が見られないので、彼からは行動にも出ないし、あなたに対しては恋愛対象ではないのかなって感じはします。
でもあなたは彼にちゃんとアプローチはしてないので、通話の誘いをしてみるとか、バレンタインを気持ちあげるとか、何か行動を起こせば気にしてくれる様になるかもしれませんよ⁈
今のままでは何も変わらないので行動に移しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
通話くらいなら試せそうですね!頑張ってみます。

お礼日時:2019/02/13 20:14

ただの友達。



待ってたらとられるだけ。
後悔しかない。

自分から行動して駄目だったら後悔も少ない。

そして、だいたいは後から来た人にとられてしまう。


アタックのみですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手に全く恋愛する気がなさそうなのですがこれは伝えても大丈夫そうですかね(._.)
普通の高校生男子とはちょっと違ってかなり大人びてる人なんです。

お礼日時:2019/02/13 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!