プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人って世界中で馬鹿にされて嫌われてるってご存知ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

そうですか?


じゃあ何で日本のパスポートが、世界190ヶ国でノービザなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国もですよ

お礼日時:2019/02/13 08:20

かまってほしいの?

    • good
    • 1

で、なんで韓国人のあなたはわざわざ日本語を覚えてまで日本にすがりたいのですか?


僕なら嫌いな国の言語を覚えてまでその国に住みたいとは思わないですけどね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

日本と韓国のハーフです。日本の血が混じってることに嫌がさしてます

お礼日時:2019/02/13 09:00

日本人がドスケベで変態というのは、世界の常識です。


失礼だから面と向かって言わないだけです。
あと立派な軍隊を持っているのに世界に貢献しないこと、それを憲法のせいにして難を逃れていることで低く見られています。
「お金さえ出せば」という態度も良くは思われません。
世界中に出ていって、地元だけで楽しんでいるような大会で優勝をかっさらったりするのも、無粋だと思われています。
そのくせ「日本人の横綱がいないのは寂しい」とか言うのですから……
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/02/13 08:44

それ言うなら、アジア人全般ですけど、、、


欧米では、アジア人の中では比較的嫌われていないほうですよ。
    • good
    • 0

アメリカとイギリスに住んでたけど、日本人はむしろ評判良かったけどね。


韓国人なんてレストランの扉に「韓国人お断り」なんて紙貼られててすごいウケた。
今でもNYとNJの州境にそのレストランあると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんぐりの背比べです
日本も断ります

お礼日時:2019/02/13 08:36

ああ韓国の人ですか。

お国の教育を疑ったほうがいい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10977605.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本よりも教育の水準は高いですよ

お礼日時:2019/02/13 08:41

それはね、日本人は真摯にバカだからですよ。


税金を大方国民から取っているのに、内部留保500兆円とも言われる企業連合から殆ど取らないのを誰も文句を言わない。
これほどのバカは他国に居ないからですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当そうですよね
呆れますね日本

お礼日時:2019/02/13 09:01

むしろ日本の文化が評価されてるでしょうが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されてませんよ

お礼日時:2019/02/13 09:00

>日本と韓国のハーフです。

日本の血が混じってることに嫌がさしてます

あらら、後付で言い訳ですか?
さっきあなた自分自身を韓国人って言ってたじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ韓国人ですが

お礼日時:2019/02/13 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!