アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の英語力は世界最下位で完全崩壊しているのに、何故いまだに日本人が英語試験を作っているんですか。英語のできない馬鹿な日本人が作った英語試験なんか解く意味ないので、アメリカ人に作ってもらえばいいと思います

A 回答 (5件)

アメリカ人が作っても、対策本は日本人が作るので、意味無いような。

    • good
    • 0

あ、当たり前に外国人が作ってますよ。


ちな、TOEICの受験者の9割は韓国人と日本人です。
頭悪いんですね。
調べるのも考えるのも苦手らしい。
    • good
    • 0

日本は英語が会話って事教えませんよね。


会話なんだから通じればいいのに、正確に言わないとバツとかやってるから喋れなくなるんだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



国民全員が学校で教わって来ていないので、レベルが判らないんだとおもいます。特に大人は

小さい頃から英会話を教えてもらいたいですね。
    • good
    • 0

それより、英語の教科書にカタカナで読み方を書いてる人をなんとかしなければね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!