プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年高3で大学を受験します!
参考書の勉強法、使い方知りたいので教えてください!
・ターゲット1900
・scramble
・大岩のいちばんはじめの英文法
・きめる!共通テスト英語リーディング
・速読英熟語

A 回答 (3件)

単語熟語が二つ、文法が二つ、共テリーディングが一つ、これでどこを目指したいのか、どのレベルに到達したいのか、わかりません。

軽め、かつ偏りのあるセットなので、これだけでちゃんとした英文を読めるようにはならないと思います。
    • good
    • 0

高校の先生に聞きましょう。

    • good
    • 1

使い方も何も、


自明というかw

先生に聞くとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A