プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の頃好きだった女性が、社会人になっても忘れられず。お互い社会人になって再会し、猛アタックして付き合えた...
っていう男どう思いますか?
自分のことなんですが。

A 回答 (4件)

何回目?この投稿

    • good
    • 0

>猛アタックして付き合えた...っていう男どう思いますか?


猛アタックって言われても
実際具体的にどんなことをしたか判らんが
先ずはおめでたいんじゃないの?

目的達成したとたん意外に醒める場合もあるから
くれぐれも釣った魚に餌いらね~ とならないことを祈るよ

相手側にしても、付き合うようになったら
猛アタックから少しトーンが落ちたな~と感じると
何でだろもう嫌になったのか?と短絡的に思われかねない

老婆心ながらそういう猛アタックの反動ってあるからそこは
気をつけたほうが良いでせう
    • good
    • 0

おめでとう、よかったね、一途、裏切らない、浮気しないとも言えますし、


こだわりが強い、ストーカー体質にもなりかねない、DVにならないように気を付けて欲しい。
    • good
    • 2

夢が覚めないことを祈る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!