これ何て呼びますか

データの木構造が頻繁に変わるユースケースって何かありますかね?
逆に木構造が変わらないで読み込みが多いユースケースなら沢山ある気がしますが。
(会社の部-課-係の関係とか、地名の国-県-市の関係とか)

A 回答 (2件)

Jリーグはチーム単位で昇格降格するので毎年木構造が変わりますね

    • good
    • 1

頻繁、なのか意見が分かれる処ですが、閣僚(政治)関係は一定期間で人脈・政策がガラリと変わりますね。



尤も、データ化されていない処に情報処理屋さんのヤル気の無さが垣間見えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑
確かに、国民としては頻繁すぎると感じます、良いポイントですね。。。

1時間くらいのスパンで更新される例、ないですかねー。
進捗管理システムのチケットとかかなー。

お礼日時:2019/02/14 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!