プロが教えるわが家の防犯対策術!

OLYMPUS em10 mark ii の評判教えてください。
カメラを始めようと思っています。
初心者です!

A 回答 (1件)

初心者ならばどんなデジカメをっても同じだから気にしなくていい


とにかく撮りまくって使い方を憶えるとこ、使いこなす事が最優先。
撮れた画像の出来栄えも逐一チェックしておこう。
出来が悪ければ何が原因だったかを自分で考える。
原因が分からなければ書店でデジカメ入門書を購入してもいい。
使いこなすことも出来ずに画像の出来の悪さをデジカメの低性能と切り捨ててはダメだよ。

なお、似たような質問をするのはある種の病気と認定せざるをえない。
最初の質問への回答に十分参考になる意見が出ているけど理解できていないよね。
そこから発展的思考に切り替わり自身で回答を見つけ出さないと趣味として長続きしないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!