電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな柄のスカート着てる人どう思われますか?
ちょっと派手過ぎますかね?
形とプリーツの入り方、色味がかわいいなあと思ったんですけど、いつも無地ばかりで柄物着たことないので、ご意見いただきたいです、、!
20代前半の女です。

「こんな柄のスカート着てる人どう思われます」の質問画像

A 回答 (6件)

>いつも無地ばかりで柄物着たことないので


合わせられたら素敵だとは思うけど凄い難しいと思いますけど...
少なくとも柄物の挑戦として手を出すものではないと思います...

一歩間違えればただのおばさんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなーり難しいですよね、笑。
柄物挑戦したくて張り切り過ぎました。もう少し控えめのものでスタートきってみようかと思います。わくわくです。
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/13 18:14

でもね、上に白いブラウス着て、ワンポイント付ければ、若い女性でも、上品な着こなしになると思いますよ!(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、回答ありがとうございます!
そうですね、合わせるならシンプルなものを。ですね!合わせ方が難しくてむしろ逆に面白いです。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 11:03

とても複雑な柄のフレアスカートって、日本人の若い子では無く、欧米白人って感じだよね。

「こんな柄のスカート着てる人どう思われます」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうイメージなんですね!普通のファッションはおろか、海外ファッションは疎くて…。
もう少し控えめな柄物のほうが良さげですね。小さめ花柄?、素敵ですね。可愛らしくて。そういったものから挑戦してみるのが1番良いかもなと思い始めました!
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/13 18:19

このスカートすごく可愛いと思います


着こなしてたら素敵。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわ、ありがとうございます!
なんか変わった好みしてるのかな?ってちょっと不安でした。
着こなしが大事ですよね!生かすも殺すも自分次第…!
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/13 18:11

ファッションは個人の自由なので、着たいと思ったものを着るのが良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ちょっと気持ち楽になりました。ヴォルデモート卿さんの魔法にかけられました。笑
素敵な回答、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/13 18:08

どう見ても、高齢なお母さんとかが着ている感じですが……何処かの民族スカートなのかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直な感想ありがとうございます!
確かに柄の中でも派手過ぎて そういう部類のものですよね、笑 主張が強いかな。
民族スカート。笑
実物はもうちょっとオレンジ味のある素敵な色なんです、、着物の柄みたいだなあと思いました、。

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/13 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!