激凹みから立ち直る方法

一番最強だなと思うパワースポットってどこですか?

A 回答 (59件中11~20件)

福岡県:宮地嶽神社

    • good
    • 0

頭之宮四方神社

    • good
    • 1

それは♪

「一番最強だなと思うパワースポットってどこ」の回答画像47
    • good
    • 3

香川県の佐栁島の大天狗神社⛩の祠

    • good
    • 0

恋のパワースポットは、大黒さまの恋小づちがある


射山神社(三重県津市)です。
恋の湯治場の榊原温泉(三重県津市)もすぐ近くです。

また、縁切りのパワースポットは、水かけ不動明王がある
みろく院善福寺(三重県松阪市)です。
縁切り札(神)に縁切りの願いを書いて、水に浮かべて
お札がとけるまで数分間願うと願いがかなうそうです。
    • good
    • 0

秩父の三峯神社に行った時、空気がピーンと音を立てたように引き締まりました。


色々な神社仏閣に行っていますが、こんな経験は初めてでした。
「一番最強だなと思うパワースポットってどこ」の回答画像44
    • good
    • 0

出雲大社

    • good
    • 1

コンサート会場

    • good
    • 0

女房のあそこ


これは手ごたえ感じますwww
    • good
    • 2

大好きな人の腕の中

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!