アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北川景子って美人ですよね。
そう思いませんか。

A 回答 (7件)

そうおもいます



しかも女優として 役をしっかり演ずる ところができています
「家を売る女」なんて、普通ならバカバカしい役ですが、彼女はまったく真面目に取り組んでいます。
(そこまでやるのは私の知っている限り 水野真紀 以来だと思います。)
DAIGOと結婚しましたが、DAIGOがTVで見る通りの人格ならちょっと残念です。(人は見かけによらないのでDAIGOが実はしっかり者なのかもしれません。
先に挙げた水野真紀は後藤田官房長官の息子と結婚したので やっぱりしっかりしてるな と思いましたね)
    • good
    • 0

顔だちを形容するとしたら、美人としか言い様がないと思います。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 3

美人ですけど、気が強そうに見えます。

美人ランキングでは、上位の方じゃなかったかな。
    • good
    • 1

美人なんだろうとは思うけど、個人的には生理的に受け付けないタイプのお顔なんです。

    • good
    • 0

はい、美人です。


DAIGOはいい嫁もらったなとつくづく思います。(^_^;)
    • good
    • 1

人生いろいろ。


美人もいろいろ。

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!