プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は韓国人ですがなぜ日本は慰安婦問題を誤らないのですか?事実は認めて謝ってほしいです。だから日本は世界で嫌われてるんでしょう?

A 回答 (20件中1~10件)

>日本は慰安婦問題を誤らないのですか?


 河野洋平の時、ミスジャッジしたよ。
 朝鮮人が経営する売春宿があり日本軍人を顧客にしてたが、
 そこで働く彼女たちは自分で仕事についたか家族に売られて来た人たちであって
 韓国人が主張するような「日本軍の軍人が女性を拉致して売春をさせた」という
 でっち上げが見抜けないまま、河野談話を出したこと。

>事実は認めて謝ってほしいです。
 慰安婦という名の売春婦さんたち。
 身体を提供した仕事は大変でしたでしょうが、それはあなた達の事情です。
 自分の任意で始めた性商売です、親に売られました等
 公言したくないでしょうから、「静かにして欲しい」と宣言されてはどうですか。
    • good
    • 2

>なぜ日本は慰安婦問題を誤らないのですか?



いえいえ、日本は判断を誤ってしまいましたよ。職業売春婦を性被害者にでっちあげるという罠に嵌ってしまったのです。

>事実は認めて謝ってほしいです。

はい、韓国は事実を認めて、日本に謝るべきです。

>だから日本は世界で嫌われてるんでしょう?

きちんと謝らないどころか、論点ずらし、事実の矮小化、無礼千万な発言、恫喝、侵略、テロ輸出、そんなことばっかりやっているから、韓国は嫌われています。

でもね、そんなメンヘラの構ってちゃんの相手は、日本も、ついでに言えば米国も疲れちゃったし、飽きちゃったんですよ。だって、韓国って北に併合されるんでしょ。併合前提で北のご機嫌取りですもんね。日米は韓国の相手なんかしないから、迷惑をかけない範囲で勝手にして下さい。

そういえば西側で唯一韓国だけがIFF(敵味方識別装置)のアップデートをしないんですってね。モード4なんか偽装されかねないから、韓国以外はモード5にアップデートするんですけどね。上位性はあるからモード4も識別はできるけど、北朝鮮の偽装と区別が付かないから、日米とかは相手にしないでしょう。これで名実ともに敵国ですね。
    • good
    • 3

慰安婦問題は解決済です。


保証も済んでおります。
それを、勝手に使った政府を恨んで下さい。
    • good
    • 5

こんなところにも工作員が湧き出るようになってしまいましたか…


よっぽど危機が迫ってるって証左ですな。

最近、派手にいろいろやらかしまくってるからね。
慰安婦徴用工レーダー照射天皇謝罪要求等々…。
全部そっちから仕掛けてきてるのにね。
    • good
    • 6

日本人は誤らないから謝らない


歴史を誤ってるのは韓国政府
アメリカの韓国人売春婦の話は日本のでっち上げではありません
アメリカの番組
ナショナルジオグラフィックで放送されてましたから
    • good
    • 5

可哀想な人達ですよね。


韓国の人って!
的確な情報を政府から聞けないなんて…。

本来は、徴用工問題も慰安婦問題も解決済。
それを、韓国に配慮して
最終的に不可逆的に
謝罪し拠出した。
それを お決まりの卓袱台返し!
それまで 謝罪しているのを韓国内に広めて無いだけ。
内政のために…。
いくら謝罪しても 政権が変われば無い事になるバ韓国!
厚顔無恥で非常識な韓国。

それにしても、棚に上がる国たよね。韓国って。
呆れてしまう。

韓国国内で就職出来ないので日本企業を受けているとか…。
以前から思うけれど、
そんなに不快に思うなら
日本が残した鉄道や建物、何故使った?爆破すれば良かったのでは?
反日教育をしておいて 日本企業に何故受ける?
おかしな国だよね。



1000年の恨み?
では、日本もあるよね。韓国に!
1000年の恨み
その賠償したっけ?
謝罪した?
一度でもしたらどうなの?
非道を忘れてるんじゃない?

日本は、バ韓国とは違うからね。
    • good
    • 7

韓国はベトナム戦争のソンミの大虐殺や、ライダイハンについて一度も謝罪をしていませんね。

    • good
    • 8

疑問は疑問だね



事実は事実

真実は真実

だから
日本は謝罪しないんだよ
    • good
    • 4

また出たぁ、解決済みの事案を掘り起こして来るヤツ。


まぁそれが韓国人や韓国に感化された奴らの特徴。
日本が世界に嫌われて居るだなんて「井の中の蛙大海を知らず」の奴らが言う決まり文句。
韓国なんて世界からも相手にもされないでしょうに、何処に有るのかも知られても居ないでしょうが。
    • good
    • 5

大前提として。

謝る必要が無い。
理由は「戦争だから」
そして、大韓民国は戦勝国ではないから。
戦争に勝って文句が言えるのは、戦勝国だけ。

戦争は、人を殺しても、物を壊してもの何でもアリ。
戦争の後、その国の文化を壊しても、人民をどう使おうが、侵略した側が決める事。
それが、戦争でしょ。

世界中から嫌われても良いんですよ。
その国が生き残れば。

だから、大韓民国の「ゆすり・たかり」も良いんですよ。
日本からゆすり、たかり、非難をしなければ、生き残れない。
その国が生き残る方法なんですから。世界中から嫌われてもOKなんでしょ?

そのおかげで、大韓民国と日本が戦争になっても良いんです。
日本国という国が生き残れば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!