電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供はスマホがあるとゲームばかりやるんでしょうか?女の子の画像が出て来るゲームなんてあるんですか?回答をお願いします、

A 回答 (4件)

ゲームする人は多いです。


ゲームと辞書機能あっても普通子供はゲームしますよね。

普通は女の子の画像と男の子の画像両方出てきます。

もしかしてゲームのイメージがピンときていないのでは?と思いますが、
ドラえもんとかアンパンマンとかそういう自分で動かせる漫画みたいな感じがわかりやすいのではないでしょうか。

当然ドラえもんなら、男の子ののび太もいますし、女の子のしずかちゃんもいます。

ドコモのスマホとかならゲーム禁止機能とかも付いているので、
親が制限することも出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/18 01:54

いろいろなことができ、眺められる機械ですので、子どもさんが皆、統一してこれをやるという物はなく、いろんなことをそれぞれで楽しめます。



女の子の画像が出てくるゲームも当然あります。
他にもいろいろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/21 02:39

恋愛シュミレーションゲームとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/21 02:39

男ばっかしもあるようだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、

お礼日時:2019/02/21 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!