アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番外編が存在するか教えてください。

知人情報で、番外編で「関が原の合戦の時代背景での話」があると聞き、いろいろ調べたのですが、番外編の存在が確認できません。
知人の記憶違いなのかどうかハッキリしたい為、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

「おれは直角」なつかし~い。

大ファンでした。

単行本せっせと買いましたが、番外編は聞いたことがありませんね~。

自信は全く無く、もしかしたら・・・という程度ですが、テレビアニメ版のことかなあと思うのですが。
URLの最後から3番目の「ふみだせ!名城代への第一歩」までは一連のお話しですが、あとの2本「照正くんのまんじゅう騒動」「直角おてがら!山賊たいじ!!」は番外編だったような気がしています。

曖昧な話、及び勘違いだったらごめんなさい。
ほんのご参考までに。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/3064/Choka.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!