アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の画面の模様を消す方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

壁紙のことか、ベールビュー(覗き見ブロック)のことか、何のことを行っているのでしょう?



お使いの機種名とともに、もう少し具体的に「模様」のことを補足下さい。
    • good
    • 0

もしや画面に皮脂汚れ、脂染みの掃除法を聞いておられるのかな?

    • good
    • 0

覗き見ブロックを解除すると良いですよ。

携帯の設定から出来ます。
待ち受け画面なら設定で変更できますよ。携帯の画面の汚れなら、クリーナーで拭けば消えますよ。
    • good
    • 0

模様って何の模様ですか?


かなり古い年月を使った携帯電話で、有機ELなら、焼き付きを起こしてしまっていることはあるけどね。

基本的には、のぞき見防止なら、それを携帯電話の設定で解除すればよいし、待ち受け画面の設定なら、それを変更すればよい。
画面のよごれなら、クリーナーで拭けばよい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!