アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん身長何cmにみえますか❗

「皆さん身長何cmにみえますか❗」の質問画像

A 回答 (9件)

150cmです。

    • good
    • 1

146cm


30才
独身
彼女無し
    • good
    • 1

146cm


なんか全体的にバランスがおかしい。
    • good
    • 0

163センチくらいですかね。

靴が大きくてミッキーみたいなシルエットですね。
    • good
    • 1

159くらい


シャツインしてるのが気になります
ワンサイズ大きいボトムス履けばいーのになぁと思います
    • good
    • 0

161センチ?

    • good
    • 0

157cm

    • good
    • 0

さっき146cmという質問を見たので、それが頭から抜けない。



それを抜きに見ても、全身に対して靴の大きさだけが変にアンバランスに目立っていて、高身長には見えません。
    • good
    • 3

152cm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!