プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長146cm30歳です皆さんこの服装似合いますか?

「身長146cm30歳です皆さんこの服装似」の質問画像

A 回答 (5件)

夏に似合いそうですね。

爽やかですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/18 18:54

一応、質問してるくらいですから、オシャレ目的ですよね。


首にタオル巻いて農作業してる人かと思いました。正直、そのくらい野暮ったいです。大幅な見直しが必要。

オシャレな人に一式コーディネートして貰った方がいいです。友達にいませんか? なんとなくオシャレだなってなんとなく思える男友達。頼んでみてください。
自信が無いとか渋られたら、他に誰かオシャレそうな人いないか聞いてみてください。
    • good
    • 0

ぷッ!

    • good
    • 1

半袖なのが貧乏臭い。

立派なチビおじさんに見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長袖のほうが、良いですか?

お礼日時:2019/02/16 22:00

似合いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!