アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近YouTubeを見てて飽きてきたんですけど誰かおすすめのYouTuberを知っている人がいたら教えてください!!

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

僕もyoutuberですが、他の方をご紹介します。

(誤字はゆるしてね)
・たなしょう
・桐崎英二
・ステバイ
・(不思議系が好きなら)フェルミ研究所
・(不思議系が好きなら)これほんとかも
    • good
    • 0

・いじりネタ系ホモよりひと


・よりしょへカップル
・kimono
    • good
    • 0

fischer's(フィッシャーズ)さんとかオススメですよ~!!アスレチックやドッキリ,など色々なジャンルをやっています。

私のおすすめは『歌詞乗っ取りゲーム』のフルメンバーVer.です。良かったら見てみてください!
「最近YouTubeを見てて飽きてきたんで」の回答画像3
    • good
    • 0

亡国のイージスさん




バ姦国ネタが多いですよ
    • good
    • 0

YOUTUBERは、見てもらってナンボの仕事だから


商売ネタばかりでつまんないというのはある。
だから基本的には自分の興味あるジャンルを探すしかないね
自分が進めてもあなにが気に入る保証はないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!