プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前に

付近の飲食店に良く来ていた75.6位の男性なのですが、、、顔を見ればご挨拶位はします。

その日は昼間なのですが見かけました、いつもなら顔を合わせれば声を掛けてくれたりしていたのですが、その日は笑顔も無くふわぁっとした感じで、、、
気になってその方の歩いて行った行き先を覗きこんで見たのですが姿が見えなくて、見付けられなくて、、、不思議だな?そんなに早くに見えなくなることは無いのにって思って。
その時にもしかしたら亡くなってしまったのかな?なんて失礼な事を考えてしまいました。

それから2週間後にその方が亡くなった。

って聞きました。

私がその日にその方と会ったのは亡くなった後にいつも行く飲食店に行きたくてさ迷い歩いていたのでしょうか?

そんな事って今の時代にあり得る事なのでしょうか?

亡くなったって聞いてから腰とか肩こりとか体調が優れません!

何らかの関係があるのでしょうか?

何か私にお願い事とか助けて欲しいとか求めているのでしょうか?

分かる方どうぞ宜しく回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

>何らかの関係があるのでしょうか?


 病は気から。
 本人は、徘徊後に死亡したのかも知れないが、
 何の関係もないのでジジイのことは忘れましょう。

>何か私にお願い事とか助けて欲しいとか求めているのでしょうか?
 私なら「ふざけるな。他人の死後の介護なんかするか!」と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

腰痛は未だに治らなく辛いですが、関係無いんだ、って今は日々早く治る事をその件は関係ないって考えて過ごしています。

忙しい中ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 09:56

亡くなってから、いつも行っていた懐かしい場所に挨拶に来たのだと思います。


時代は関係なく、その様な事は珍しく無くあります。

体調不良は関係ないので、あまり思いつめない方が良いですよ。
不思議に体験をした。くらいの感じですね。

世の中には説明のつかない事が多いですから。
霊も、自分が初めて視た時に信じる様になる人が多いでしょう。
そして、怖がるものでもないです。
49日過ぎたら、もうその様な感じでは視えなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

珍しい事でも体調が悪い事も怖がる事も無いのですね。

自分の両親とかの時には何も無かったから、、、

そんなに親しくしていたお方でも無かったから驚いてしまいました。

亡くなるその日にそれとも亡くなってからに遭遇したのかはまだ分からないですがあまり考えて過ぎないようにしたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 13:45

なんの関係もないです。


あなたをスルーしたんだから
あなたに会いに行ったわけでもない。
気のせいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!