アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が仲直りしたいと言っているのに

喧嘩してるつもりはない言う女の子の本音はなんですか?

付き合ってません。2人は付き合ってません。

A 回答 (5件)

遠回しに『絶対許さない』てことでは?



女は自由だから。
    • good
    • 0

喧嘩の理由が


謝れば済むことなら、スネて 向き合わないのは 女が甘えてからかも。「怒ったプンプン」みたいな

価値観の違いでの喧嘩だと、向こうの気が変わるまで どうにもできないかも。
(自分の考えに絶対的な自信がある)男友達ともめた時
「なんでわかんないかなぁ」
「普通こうでしょ」
「常識的に考えてさ〜」
って、全く 話し合いにならなくて諦めました。「お前の世界が全ての基準じゃねぇから」という言葉を我慢して、
この先 こいつは変わらないだろうし、理詰めで、言い負かすのが 好きな男だったので、向き合うと大変パワーを使います。なのでハッキリは伝えてません。
こっちから連絡しないし、飲み会も断ってますが、たまに誘いが来ます。察してくれって感じです。

でも、
本当の気持ちは分かり兼ねますので
女の子の周りのご友人に聞いてみてはどうですか。
    • good
    • 0

喧嘩はしてないが男とは仲良くするつもりは無いってことでしょ。

    • good
    • 4

喧嘩してるつもりはない


=私が怒ってる(嫌ってる)だけだからケンカにならないでしょ
の意味。
    • good
    • 0

喧嘩は終わったけど、


嫌な気持ちなままだったり
解決してなかったり
モヤモヤしてて
笑顔で話せる気分じゃない
前みたいに仲良くしたい気分じゃない

スッキリして気持ち元に戻ったのは男だけ

とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子特有の気分というものですか。となると男はどうすればいいんですかね?

お礼日時:2019/02/17 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!