アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロアクティブを昨日から使い始めたのですが洗顔料が泡立たないもので電動洗顔ブラシを使っていても泡がないのでとても痛いです。
電動洗顔ブラシは使わない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

泡立てネットとぬるま湯で


泡立ててみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初め、泡立てるものだと思い、水に付けて泡だてネットを使ってみたのですが、全く泡立たず水が原因でとても薄くなってしまいました。

お礼日時:2019/02/17 17:02

ごめんなさい。



泡立たないタイプだそう。
    • good
    • 1

高校生の時に使っていましたが、あれは泡立たないタイプですよ。


違和感はあるかもしれませんが、泡立たないまま使ってください。
スクラブが痛いと感じるならブラシは使わなくてもいいと思います。
私の時はブラシは開発されていませんでしたが、スクラブだけでも結構ゴリゴリすると思うので、
指の腹で優しくこするぐらいで丁度いいと思います。

私はプロアクティブが効きましたが、
プロアクティブが合わない人も周りにはいました。
個人的には、合う合わないが激しい製品だなと思うので
悪化するような兆候があれば、無理に使い続けない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!