プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情、別れたカップルの友情は成立する派?しない派?

理由も教えてください

A 回答 (2件)

わたしは元彼とは今も普通に仲良くしてます。

元彼はバンドをやっていてそれでわたしもバンド仲間と仲良くなれました。みんなでいつも集まるしそのうちの一人から告白とかもされましたが違和感なくできてますよ◎
    • good
    • 0

男女の友情は成立しない。


別れたカップルの友情も成立しない。

1理由、男女考え方が違うから
自分は友達だと思ってても相手は何かあるから(恋愛感情、ワンチャンいけるなど)

2別れたら関わりたくないタイプなので…だいたい理由があって別れたのに仲良くなる意味が分からないかなって思ってしまう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見です。
「別れても友達」という人の考えが理解できません。なぜ別れても関わろうとするのか。友達に戻ろうとするのか。
別れたら元カレ(元カノ)はこれから先も元カレ(元カノ)であり、友達なんかじゃない。
同じ考えの人がいて良かったです。

お礼日時:2019/02/18 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!