プロが教えるわが家の防犯対策術!

男と女でも友情は成立しますか?

A 回答 (7件)

私は成立すると思っています。

そこから先に行くのかは理性が保てるかの話だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 16:13

成立します。

    • good
    • 2

中学の時からの友達は異性ですが家族ぐるみのお付き合いをしています


職場で知り合った人も結婚してからもたまに遊びに行ったり家の内装を手伝ってもらったりしています
ウォーキングで知り合った人も 
ウォーキング仲間として20年来のお付き合いしています
見なさんいいお友達ですよ
    • good
    • 2

成立するがかなり無理がある。

    • good
    • 0

理性が保てないと成り立たないなら


そもそも友情じゃ無いじゃんね
    • good
    • 1

一方からならね


相互は無い
    • good
    • 1

します、ではなく、しています。


もう、30年以上仲の良い異性の飲み友達が居ます。
互いに家庭を持ち、子供も居ますが、2~3ヶ月に1回程度、
居酒屋で美味し日本酒を飲んでわいわいやっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!