アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作成したホームページを公開しています。タイトルの名前を検索すると今まではトップページが表示されていましたが、最近トップページが表示されず2~3のサイト内他ページが表示されます。
ホームページビルダー15で作成していましたが、ビルダー21にソフトを変更しました。その際スマホ追加/同期をクリックしましたが、すぐにスマホ用ページを削除しました。
その後サイトを転送しましたら検索にトップページがヒットしません。サイト内ページからのリンクでは問題ありません。検索でトップページがヒットできるようにすしたいのですが、原因と方法をお教えください。

A 回答 (1件)

トップページに何が書いてありますか?

ジャニーズの嵐の事を検索しようとした人が居て、トップページに嵐の文字が無くて、2、3サイトの中に嵐の文字があれば、そちらが先に引っかかりますよ

誰もあなたのサイトを知らないのですから、サイト名で検索する事はありませんから、トップページが検索にヒットする事はありません
逆に言えば、2,3サイトの内容がトップページの中に組み込まれていれば、検索に引っかかります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考に致します。