アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部署内の年下の同僚を好きになってしまいました。
退勤時に一声かけたのですが、彼は電話中だったので反応なく、先に帰ってしまいました。
後から失礼だったと気になったので、電話中に帰ってしまい、すみませんでした、という謝りのメールを入れました。
返事はなかったですが、メールを送った後かえって迷惑だったと後悔しています。彼が社内に何を言っているかと思うと気が気でありません。

先日無意識に目でおってしまい、彼が同期にめっちゃ見てくるんだよね~と愚痴をこぼしているのを聞いてしまい嫌われました。それからは業務に必要な最低限の会話のみ、目も合わせてくれずこちらから呼びかけても無視されて職場に居づらいです。これからどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが彼に「電話中ですいません」ってメールを送ったんですか?


いや、彼があなたに「先ほどは電話中で対応できなくてすいません」ってメール入れるなら分かるんだけど、
あなたが謝罪するのは確かに意味が分からないかも・・・。なんか、話題が無いから無理やりに彼にメールを送る大義名分を見つけてるような。
そういうのって、彼にしたらちょっとウザいかもね。

好きな人を意識しないのは大変だと思うけど、やはり彼を放っておくのが一番じゃないかと思います。
    • good
    • 0

好きだというのが、行動に出てたのかもしれませんね(無意識に目で追うなど)



相手が可能性がないという行動を起こしてくれているのであれば、振られたんだときっぱり諦めて普通に仕事をこなしていれば気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!