アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにも批判中傷する回答者がいました。

こちらの方がガッカリしましたよ。

知恵袋の質問を調べて批判する人が現れました。

ここも知恵袋と同レベルなんでしょうか?

A 回答 (7件)

どこもいますよ。

そんなの反応しないで!!..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋の個人攻撃犯の質問を信用して批判してきたんですよ。

無視して通報とブロックはしましたけど不愉快気分になりましたよ。

お礼日時:2019/02/20 11:07

ブロックし

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10987409.html
この質問ですか?
貴方を批判中傷した回答は見当たりませんが?

貴方がこの方に執拗に「知恵袋で個人攻撃された」と言うからわざわざ知恵袋で調べてくれたのですよね?

この方は本当に貴方が小学生に猥褻メールをしてないなら否定して無実無根を訴えるべき!と回答されていて、寧ろ貴方を擁護している回答だと思いますが。

私もこの方の回答に賛同します。
もし、本当に貴方が、
小学生に猥褻メールをしたり
卑猥な質問をしたり、
名指しや画像掲載した個人攻撃をされてないなら
否定して無実無根を訴えれば良いと思いますよ。

否定しないなら事実ということになりますし
こうやって擁護してくれた回答者を批判する事は
貴方が個人攻撃をしてると認めてることにもなります。
    • good
    • 8

ブロックは 運営の罠・・



交流の場なのに 断絶機能が あるのが間違い・・

ブロックすれば終わる・・と 考えてては いけない・・

あなただって ブロックされて交流者が減る・・

その様な くだらない機能を 利用者が使用する事が間違ってるのです・・

運営の する事全てが 正しい訳ではありません・・

自分自身で 何が正しく 何が間違ってるのかを 見抜ける力を養いましょう
    • good
    • 3

何もそうシャカリキに怒ることもあるまいに。


元気があっていいじゃないか。

不愉快になる程度だし 別に危害を加えられたわけでも損をしたわけでも 名誉を傷つけられたわけでもない。
それに質問をしてボールを投げたのは貴方だし 投げ返したのがハズレだったからと怒るものでもあるまい。

「気分良くなりたい」は 誰かに負担を押し付ける行為だと思う。
良くも悪しも 喜びも悲しみも人の姿。
大きく含んでは?
    • good
    • 1

やっぱ 匿名サイトだからね


色んな意見があって正解が無いのがこのサイト 質問者が自分に合った回答を選択する。

体験や得意分野の人の意見が欲しいのに
だと思う回答
思い込み回答
最新情報じゃ無い回答
ボケ老人が多いサイト 融通が利かない頭の持ち主だ、ヒキニート煽る連中もいるしね。
有名になれば平になる 個人サイトじゃないのだからね
知恵袋の流れ者や 両刀遣いもいるしね。

批判中傷者は ブロックすればいい(そんな連中はID沢山持ってるらしいが)。
釣り回答のれん中は 釣れない連中をブロックする。
おかしいが 不特定多数の匿名サイトだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視してブロックと通報はしました。

この質問にも上の人物が質問の回答じゃないことを言って不愉快な気分になりました。

お礼日時:2019/02/20 11:34

匿名のQ&Aサイトですからね。



色んな質問者も回答者もいますよ。

スルーも、ブロックも、通報もできます。
サイトの管理者による回答削除もあります。

レベルがどうかの問題ではなくて利用の仕方でしょう。

イヤなら利用しないこともできるわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここはすぐに削除してくれるんですが、知恵袋の方はしてくれないんですよ。

お礼日時:2019/02/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!