プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooの知恵袋についてどう思いますか。

最近はIDを新しく作成もできなくなるし、削除もできなくなりました。

また、「個人攻撃」てキーワードは削除対処らしくその質問や回答をしただけで削除されておりました。

個人攻撃をする質問は削除されないのにおかしいと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ライフが②になってしまいましたよ。

    ヤフーはやはりダメですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 12:09

A 回答 (8件)

知恵袋を管理しているメンバーは


責任を放棄し、トロイ、鈍い、さぼる、
無智、無能、偏見、邪見、のポンコツ集団です
詐欺師の宣伝に無沈着で、拡散するのを見逃しています
その上、正論を即、削除する、国内最大の陰険な組織です
私のIDも没収された
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も正論する質問したら即削除されてしまいましたよ。

個人攻撃する質問は即削除しないのに理不尽だと思いませんか?

お礼日時:2019/02/19 10:03

たまに利用します。


利用者が多いので、失礼な人もいますよね。
新しいIDも削除もできるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

システムが変わったみたいで、IDも作れなくなったし削除も出来なくったんですよね。

個人攻撃も激しいし。

お礼日時:2019/02/20 07:05

変わってないですよ。


機種によるのでは?
確認しましたらID削除も新ID出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程も確認しましたけど出来ませんよ。

お礼日時:2019/02/20 07:47

もしかしたらIDニックネームのこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニックネームではなく新IDの作成とID削除が新システムに最近変わってできなくなったんですよ。

お礼日時:2019/02/20 09:00

私はアプリですが、30分位前に昔のID削除して新ID作れましたよ。


PCの場合は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人攻撃とかどう思いますか。

そいつら人の趣味までバカにしてるんですよ。

お礼日時:2019/02/20 09:34

前も回答しましたが、


良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋は個人攻撃の質問は削除されず、正論を言った質問は削除されるんですよ。

お礼日時:2019/02/20 09:43

貴方様の個人攻撃の定義がわかりにくいですが類似投稿は削除されやしはいようですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「人の趣味をバカにする」
「質問にて名指しでの質問をバカにする」
「ここで昔の2015年度の質問までバカにする」
このような行為があったんですよ。

お礼日時:2019/02/20 09:56

貴方様の事が気になり調べて


見ました。

確かに貴方様は個人攻撃されてました。

小学生に猥褻なメールしたとありますがこれは事実なんですか?

事実なら犯罪ですよ?
自業自得なので個人攻撃されても仕方ないですし、
事実でないなら無実無根を訴えるべきです。

個人攻撃された事の怒りを訴えるより無実無根を訴えれば個人攻撃もおさまるのでは?

小学生にスクミズでいたずらしたいってメール画像もありましたがあれは偽造ですか?

偽造なら否定して、身の潔白を訴えないと個人攻撃は永遠に続くと思います。

また、貴方様が仰る、正論の質問とは「エッチな女性いますか?」「パ○ズリされないな?」ですか?

これも確かに正論ですけど
女性にとっては不快な投稿なので規約違反に該当します。
削除は当然だと思います。

趣味をバカにする事は良くないですが、
貴方様の趣味をバカにしてるとは感じませんでした。

的確なアドバイス回答を貰っているのに、何度も同じ内容の質問をされてる貴方様の態度を批判されてるようでしたよ。

貴方様の名指しやID掲載は
確認できませんでした。

貴方様のには名指しや画像等晒し投稿がありましたが
これこそ個人攻撃では?

今までgooではご自分が有利になるような質問されていますよね。
卑怯過ぎます! 
貴方様にはがっかりしました。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!