アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

switchのスマブラと、マリオカートで迷っています
どちらがおすすめですか?
高3女子です
ゲーム

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友達とワイワイ遊びたいです

      補足日時:2019/02/20 16:12

A 回答 (5件)

どっちもテクニックが必要ですが、ワイワイやりたいならスマブラでしょう

    • good
    • 0

どちらかと言うと マリオカート の方がおすすめです。


スマッシュブラザーズ は 長く楽しめますが Switch になって難易度が上がったのでイライラしやすいのでおすすめしません。
    • good
    • 0

誰でも遊べるマリオカートオススメですね、


友達全員ゲーム上手いならスマブラです。

マリオカートはWii U版の移植なので、Wii Uで遊んでいたならスマブラの方が良いでしょう。
    • good
    • 0

マリオカート:簡単に遊べるけど飽きやすい



スマブラ:本当に楽しむにはスキルの向上が必要だが、ムチャクチャ長く遊べる

異論もあるかもしれませんが、すごく大雑把にいうとこういう感じです。
お好きな方をどうぞ。
    • good
    • 1

マリオカート!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!