アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16.4%ってだいたい何人に1人ですか?

A 回答 (4件)

>16.4%ってだいたい何人に1人ですか?



まず、あなたの年齢を教えてください。
幼稚園児や小学生に教えるにはそれなりの順序が必要です。


中学生以上の場合
学校で教師に「%」の意味を「もう一度」説明してもらってください。
不出来な生徒の面倒を見るのは彼らの仕事です。
生徒もおやさしい他人の好意に寄生する前に、それをするべきです。
「16.4%ってだいたい何人に1人ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

6~7人に一人の割。

    • good
    • 0

二人に一人

    • good
    • 0

6人ぐらいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/20 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!