プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし1つだけ願い事が叶うとしたら、何を願いますか?

質問者からの補足コメント

  • ローズさくらさんへ。
    返信ありがとうございました。

      補足日時:2019/02/22 07:53

A 回答 (25件中1~10件)

もし手に入れたら、絶対に身内にも言いません。

    • good
    • 0

健康

    • good
    • 0

高校受験前から人生やり直したい。


先生の言いなりになって、レベル高い高校受けるのではなくて、
ランク1つ落とした高校で上位を維持して、大学受験で学校推薦とって受験したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。
やってみて後悔しても仕方ない。
人に敷かれたレールの上を歩む人生を後悔するなら、これからでも遅くない。
頑張って下さい。
気持ちはわかりますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/26 07:55

健康で病気にならず、けがもせず、お金も不自由せず。

何でもしたい望みがかなうこと。 0金利が亡くなり、金利が上がって昔の様に預けたお金がどんどん増え、景気も良くなって、何を買うにもお金に全く不自由しない世界になること。
すいません。一言余計でした。本当は上の文に回答が欲しかったです。
でも確かに誰も死なないのはまずいですね。外しておきたいので済みません。
昔の生活を回想し、銀行利息がどんどん上がったバブル全盛時代が懐かしいです。年金目減りで携帯料金高く、文化生活の恐ろしさを感じます。金欠孤独病という言葉もありますよね。閉店する店・安売りのはやるスーパーマーケット・変わる街並み・ホームレス・ニートという言葉も生まれた世界。
すいません、脱線したようです。これにて失礼します。主題から外れたことをお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱりお金はある程度必要不可欠だと思います。
人間、お金がなくなると余裕もなくなります。かと言って、沢山あれば人間狂います。
バランスですよね、なんでも。
健康で、病気せず、何不自由なければ幸せになれますかね。
幸せの形が違っても、幸せと思えるようになりたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/26 07:53

眠るような死かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 08:07

茶化すような回答度申し訳ありません。



以前、仲間と詭弁の議論をしていた時、三つの願いが話題になりました。
ソーセージを食べたいと言った妻にお前の鼻にぶら下げてしまえと夫が言い
残った願いでソーセージを外したというフランスの昔話です。
その時の結論は、最後の願いで、「あと4つお願いさせてください」と
言えば、最初からやり直せたということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー、、、なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 08:07

1兆円欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったらいいですねー。
でも、お金目当てに狙われそうで、怖いですね( :゚皿゚)

お礼日時:2019/02/25 08:08

若さを取り戻したいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。わかります!
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 08:09

人間関係に悩むことが無くなりますように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!分かる。
複雑ですからね。
人間、考えようでもあるんだろうけど、なかなか難しいですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 08:10

嫁と健康で共に長生きしたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり共感。( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2019/02/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!