いちばん失敗した人決定戦

この組み合わせって変ですか?

「この組み合わせって変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

INGNIやHoneysのコーデだと思うが,これなら黒や紺色の方が良いです。

「この組み合わせって変ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

上が無地だと大人っぽくなります。

でも、今のままでも悪くないですよ!
    • good
    • 0

スカート丈短くするか


ボリュームがこんなにないほうが
スタイル良く見えるかも
    • good
    • 0

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

悪くないです


少しスカートの
色味が強いと感じますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!